【㊗️400名超が参加!WEB講演会に登壇しました🎤】
去る2025年12月20日(土)、『第4回日本乳癌画像研究会WEB講演会』が開催され、なんと延べ400名を超える医療従事者の皆様にご参加いただきました✨
この貴重な場にて、WELLMAメンバーが講師として登壇させていただきました!
📝 今回のテーマ
『はじめてのマンモとエコー 明日から役立つ検査のコツ』〜これから検査に携わる方、初心者の方へ〜
〔初めてのマンモグラフィ〕
受診者さんにとってはもちろん、撮る側の技師にとっても、ドキドキする瞬間です。
技術はもちろん大切です。
でも、不安でガチガチに緊張している受診者さんの肩の力を抜いて差し上げること。
「ここに来てよかった」と安心してもらうこと。
それこそが、実は最高の画質(診断能の高い画像)への第一歩だと私たちは考えています。
講演では、ポイントを深掘りしました💡